ナビゲーションスキップ


お知らせ

Go To トラベルキャンペーンについて

2020年07月24日

平素は白樺リゾート池の平ホテル&リゾーツをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を受けた観光業・宿泊業向けに
国内観光需要喚起を目的とした《GoToトラベルキャンペーン》が実施されます。


GoToトラベルキャンペーン

 

GoToトラベルキャンペーンHPはこちら

2020年7月22日(水)宿泊から、
GOTOトラベルキャンペーン事務局から、参画事業者として認定を受けた宿泊施設に宿泊の場合、
旅行代金の35%(上限1人1泊あたり14,000円)割引され、
更に9月以降からは旅行先で使える15%相当の地域共通クーポン(上限1人1泊あたり6,000円)が発行される予定です。
※東京都在住の方は当面の間対象外
池の平ホテル・白樺高原ホテル・佐久平プラザ21では、宿泊事業者として申請をする予定でございます。

2020年7月22日(水)から8月31日(月)にすでにご予約頂いているご予約について
ご宿泊後に、お客様ご自身で事務局へ申請し、還付金が指定口座へ振り込まれる予定です。
還付の申請に必要な宿泊証明書・領収書は当日フロントにてお渡しさせていただきます。
2020年9月1日(水)以降にご予約済みのお客様のお取り扱いにつきましては未定でございます。
※各予約サイト(楽天トラベル、じゃらんnetなど)より事前カード決済でご予約済みのお客様は、
 各予約サイト上にてご自身にて領収書を発行お願いいたします。

お客様より多くのお問い合わせを頂いておりますが、
未確定の部分が多く、正確な回答が出来ず申し訳ございません。

GoToトラベルキャンペーンの最新の事業内容の確認・お問い合わせは
観光庁ホームページをご参照ください。

  • 周辺のお天気予報
  • お花のカレンダー
  • 団体・法人研修教育旅行はこちら


ご予約特典

閉じる